安心と安全を
提供する会社です

大島警備保障は交通誘導警備に一筋の会社です。
皆様に“安心と安全”を提供できるよう、
日々の交通誘導業務に努めています。

採用情報

小さいながらもアットホームな雰囲気の大島警備保障は、交通誘導警備一筋で頑張っています。

警備員の仕事はただ立っているだけではありません。現場周囲の歩行者の安全確保のため常に周辺に気を配らなければならず、1つ1つの作業にやりがいを感じていただけると思います。

仕事は大変な時もありますが、歩行者の方に「お疲れ様です」「ありがとう」と声を掛けられると嬉しくなります。
保育園の子どもたちが笑顔で手を振ってくれたり、小学生の子供に「おっちゃんがんばってね!」と言われることもあり、子どもたちの笑顔を守ることへの使命感から力が湧いてきます。

そんな警備のお仕事に少しでも興味を持たれた方、大島警備保障にぜひお力をお貸しください。やる気がある方なら経験の有無を問わず大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

業務内容 建設現場、工事現場における交通誘導警備業務

皆さんが日常目にする道路の整備、上下水道の整備、ガス管取替工事等、皆様の日常生活に直結する仕事の安全を守る作業です。
応募資格 18歳以上(警備業法による)
資格経験不問
中高年、経験者大歓迎!
給与 日給 8,000円~(経験による)
勤務時間 8:00~17:00(休憩1時間)
※現場により異なります
※週2日からのシフト制です
勤務地 兵庫県下を中心とした指定現場

直帰OK!の場合もあります。
只今はチームで共同行動をしています。

よくある質問

警備員採用について気になったという疑問にお答えいたします。
少しでも興味がある、気になり始めた、やる気でてきたという方はお気軽にご連絡ください。

警備未経験者でも大丈夫ですか?
はい、未経験者の人も大歓迎です。警備業法で定められた教育を受けていただき、現場にでて少しずつ慣れていただければと思います。
これまで警備とは全く関係のない製造業一筋だった40代の方もいます。
慣れるまでは一人で仕事をすることはありません。必ず2名以上で仕事をします。
警備員の年齢層はどんな感じですか?
現在は40代~60代です。当社ではやる気のある方であれば年齢を問わず大歓迎しております。
警備のベテランさん、他業種からの未経験者さん、どちらも働きやすい環境です。
毎日出勤するのは難しいのですが・・・
週に2日以上出勤できる方なら是非私たちにお力を貸してください。
私たちは小さな会社のためアットホームで楽しい会社です。ライフスタイルに合わせた勤務希望お聞かせください。
給料はどのように支払われますか?
通常は20日締め25日の支払いとなります。
手渡しでの週払い、日払いについてもお気軽にご相談ください。

会社概要

会社名 大島警備保障有限会社
代表者 代表取締役 大島ヨウ子
設立 平成2年6月26日
所在地 〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北五丁目9番15号
TEL:06-6430-5898
FAX:06-6430-5897
取引銀行 三井住友銀行 りそな銀行 三菱UFJ銀行
事業内容 交通誘導警備
認定番号 兵庫県公安委員会 第六三〇〇〇六三八号
加盟団体 一般社団法人 全国警備業協会
一般社団法人 兵庫県警備業協会員 会員番号第483号
取引先実績
※順不同・敬称略
大広興業株式会社伊丹産業電設株式会社株式会社池之坊満月城真柄建設株式会社 苅田建設工業株式会社沼田建設工業株式会社関西建設工業株式会社 港建設株式会社六神建設有限会社株式会社小林組世紀東急工業株式会社(神戸営業所)

お問い合わせ

〒660-0063
兵庫県尼崎市大庄北五丁目9番15号

TEL:06-6430-5898
FAX:06-6430-5897

採用担当:090-8163-9539(加藤)